キャッシュレスはいいけれど

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、paypayの20%還元のお祭りでした。

が、途中でクレジットからのチャージができなくなってしまいました。

こうなると支払いに使えないんですよね。

キャンペーンで使う人が増えたせいのようです。

残高がないお客様は困ってしまうし、還元は受けれない。

店側はどうしようもなく、セブンイレブンでだけチャージできるようです、とご案内するしかない。

これは、サービスとしては問題だと思うのです。

期待させて裏切るのは印象が悪いだけでなく、信頼を裏切ることになってしまうから。

しかも、店側も自分達の問題ではないから対応がしきれないジレンマもあります。

キャッシュレスは便利!

のはずが、

やっぱりダメじゃん!!

に、なってしまわないといいのですが。

キャッシュレスのために、システムとセキュリティの強化をお願いしたいです。

明日から11月末まで、10%還元も続きますのて早くクレジットからチャージできるようになって欲しい。

店のお客様だけで私個人もチャージできずに困ったのはまた別のお話…。

 

追伸:やさしい乾物料理教室の予約が昨日から開始しています。

料理教室予約

すでに、満員の日もあります。

お早めにお申込みくださいね!

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

 

関連記事

  1. 天気が悪いときこその乾物!

  2. 料理教室のお知らせ

  3. つながりの面白さ!

  4. 働き方の多様性を考える夜

  5. 新しい師

  6. 悩めるお年頃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。