和ナッツが取持つ縁

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

実は若いころから、ナチュラルな物やフェアトレードの物を選んで買ってきました。

買うという行為自体がその先の生産者に繋がるからこそ。

何を選んで買うのか?

それは消費者に課せられた課題だと思っているからです。

だから売る側になってた今でも生産者の方を買い叩いて安く売るという商売はしないと心に誓っています。

正当なものを正当な価格で売る、真っ当な商売がしたい。

そんな私に、フェアコミフェスのお誘いがありました。

その事がすごくうれしかった。

しかも、和ナッツを買ったお客様からのご縁でお声賭けをいただたんです!

和ナッツが取持つ縁です。

10月19日(土)に静岡のおぐし神社(静岡パルコ前)です。

ぜひ予定を空けておいて下さいね!

ちなみにフェアコミフェスのブログでご紹介もいただいています。

https://fcfs2018.eshizuoka.jp/e2016246.html

 

他にも素晴らしい出展者がたくさん。

ぜひフェアコミフェス会場にお越しくださいね(^-^)

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

関連記事

  1. 東京は刺激がいっぱい

  2. 和ナッツをバレンタインに!

  3. 当たり前の日常が幸せ

  4. 梅ヶ島チャイ史上最高量入荷!

  5. 料理教室のお知らせ

  6. ワクワク、フワフワな時間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。