POPはラブレター?!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

先日告知した「静岡発そこ知り」は無事に映ってました。

カットされなくて良かったです(^-^)

あとPOPに注目していただけて嬉しかった!

POPは私からお客様へのラブレター。

受け取っていただけて幸せ❤️

番組内で和ナッツや切干し大根をご紹介いただきました!

もちろん店舗だけでなくオンラインストアでも販売しております。

放送直後にオンラインストアで購入があり驚き!

テレビパワー恐るべし!

ちなみに番組では、清水の色々な場所が映ってました。

あと、商店街の中にあるコスプレスタジオのノンタウンさんや、こさむ鮨さんもご紹介されてました!

清水は素敵な場所がいっぱいです。

ぜひ、遊びに来てみてはいかがですか?

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

 

関連記事

  1. 100通りの健康レシピ

  2. 見逃した方お急ぎください!

  3. 7月26日静岡新聞夕刊にレシピ掲載

  4. レシピ掲載いただきました!

  5. 静岡新聞レシピ掲載【もちきびきんちゃく】

  6. つなぐvol.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。