ご迷惑おかけします

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日は所用により17:00に閉店させていただきました。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

ちなみに体調不良とかではありませんのでご心配なく。

明日は通常通り営業しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

台風が近づいて海が荒れたりしています。

気を付けてお盆をお過ごしくださいね~。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

関連記事

  1. シズラが来ま〜す♪

  2. 気持ちを贈る

  3. お知らせです

  4. 連休いただきます

  5. 高校生の思い

  6. 非常食になる乾物①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。