お申し込み開始!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日、19時からやさしい乾物料理教室のお申し込みを開始しています!

お客様から予約が7月の表示になってしまいます!

と、ご連絡いただきました。

大丈夫です。

みんなそうなんです。

カレンダーは、今の月が表示されます。

写真の赤丸の部分をクリックして月が変更できます。

クリックして変更してくださいね!

分かりにくいカレンダーで申し訳ありません。

まあ、明日になれば自動で8月になります。

でもすでに満員になってしまった日も出てしまいました!

なるべく早くお申し込みした方がいいかもしれません。

8月は前回参加の生徒さんから要望にお応えしたテーマにしました。

夏バテになって大変、という方が多いこと!

そのため「夏の終わりの体調を整える」をテーマにしました。

夏バテになりやすいみなさんにはおすすめです。

ぜひ、ご予約お待ちしていまーす。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

 

関連記事

  1. 春色

  2. 気軽に美味しくが一番

  3. 料理教室のお知らせ

  4. 空きがあります

  5. 空きが出ました!

  6. 梅雨と仲良くなる乾物料理

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。