黒豆煮えました!(^∇^)

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

 今日も黒豆を求めてお客様がたくさんご来店くださいました!

ギリギリ駆け込みですね( ̄∀ ̄)

 私は黒豆が煮えたので、あとは昆布巻き.田作り.お煮しめ.なます.豆数の子.松前漬けを仕込まなくちやゃ!

今年は栗きんとんは諦め、伊達巻も頂き物でよしとします。

それでも、長い道のりだわぁ。

さて、明日は15時までの営業となりますのでよろしくお願いします。

みなさまにとって乾物料理が身近にありますように。

LINE@はじめました。

良かったら友達登録お願いします。 

 

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 水問題

  2. ガッツリ

  3. POPって大事

  4. 大切なもの、必要なもの

  5. 頑張る力になる

  6. また会う日まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。