まだまだエアコンの祟りです。

こんにちは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は午前中ははじめての商店街の打ち合わせで、「こどもクリエイティブタウン ま・あ・る 」さんに行ってきました。

午後は、バイトさんが来てくれたので和ナッツ詰めにいそしみました。

写真撮るのわすれましたが、着々と和ナッツが詰められていますよ!

今日も、一日中風邪が抜けずに身体が痛いままでした。

なので今夜も早く寝させていただきます!

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

関連記事

  1. 賑やかな日曜日

  2. 料理っていいかも

  3. 毎年恒例

  4. マヤミラクルダイアリー講座

  5. 思い立ったので

  6. 別れの季節

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。