清水アート・クラフトフェア

こんにちは。

蒲原屋三代目のしんやことみです。

今日は清水アート・クラフトフェアがJR清水駅みなと口広場で行われていました。

お店を少しだけスタッフせっちゃんにお任せして、小走りでのぞいてきました。

毎年参加している窯元さんから今年も料理教室で使いたいものを数点購入。

あと、素敵なお姉さんが作っている木製の小物も購入しました。

色々な器をみていたら早く料理教室をやりたくなりました!

いままで以上にワクワクする料理教室にしたい。

香りが大事だと考えているので、いままでよりももっとスパイスやハーブを使いたい。

身体に優しいだけでなく、ハッとするお料理を作りたい。

そんな思いが強くなっています。

そのためにしっかり内容を練るためもう少し時間をいただきたいです。

料理教室は5月から再開です。

申し込みもいままでのような色々な方法でなく一元化して行きたいと考えております。

いましばらくお待ちくださいね。

他にも素敵な器を購入しましたが、それはまた紹介します(╹◡╹)

 

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

関連記事

  1. コンクラーヴェ!

  2. 6月10日(月)静岡新聞夕刊に掲載!

  3. 一生使える黒豆の作り方

  4. 大切にしたいこと

  5. 当たり前が当たり前じゃない

  6. 小休止

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。