寝正月

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

実は、大晦日におせちを張り切って仕込み、初詣もしていい1年になるぞ!

と思って朝目が覚めたら風邪ひいてダウン(ㆀ˘・з・˘)

実は、寝正月です。

12月を走り切ったので身体を休めなさいと神様から休息をいただいたのかも。

そんな訳でおせちもお重にも詰めずにお皿に盛ってよしとしました。

食欲もあんまりないし…。

今年は健康管理をしっかりします。

みなさんもくれぐれもお身体に気をつけてくださいねー。

初売りは1/5となります。(1/5~8は17時閉店です。)

みなさまにとって乾物料理が身近にありますように。

関連記事

  1. 目からウロコ

  2. 30時間欲しい・・・。

  3. サンバが清水にやってくる!!

  4. 脱プラ?

  5. 夜も…

  6. 単純だけど幸せ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。