お・も・て・な・し

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日は、11月のやさしい乾物料理教室の初日。

毎回初日はドキドキです。

知った顔の多い金曜日なのですが、それでも少し緊張します。

(誰も信じてくれませんが、意外に気は小さいのよ!)

今月は、「お・も・て・な・し」がテーマ。

私の教室には珍しく、デザートに一番手間がかかりました。

みなさんの満足そうな笑顔を見てはじめて一安心。

まだまだ、教室は続きます。

参加する方々に楽しんでいただけるように準備します。

ちなみに、12月は料理教室はありません。

黒豆のワークショップが今年最後に教室関係になります。

一生使えるレシピが欲しい方は、まだ若干空きがあります。

よかったらどうぞ。

ワークショップ

 

明日ご来店されるみなさんお気をつけてお越しください。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 季節の手づくり部

  2. 隠さないです!

  3. 苦手から楽しいに。

  4. 伝統食材が手軽に使える秘訣

  5. 初めてでも大丈夫!

  6. 2018年7月30日やさしい乾物料理教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。