あいちトリエンナーレ2019

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日もお休みいただいています。

昨日、日帰りであいちトリエンナーレに行ってきました。

色々な意味で話題なっている今回。

やはり、どんな内容であれ作品が見れなくなってしまっている部分があるのは残念です。

クリエーターはもちろん関わっているスタッフの方達もそう感じているのは想像がつきます。

いくつかの展示は、今回の騒動に抗議した作品に変えたりして。

(↑の展示も右上の写真が、元々の作品でした。)

芸術に政治的なものが絡むのは寂しいですね。

 

途中、寄ったカフェがすごく優しい雰囲気でホッとできるお店でした。

店主さんのお人柄がでていて居心地抜群。

適度な距離感と思いやりの接客。

男性の店主さんなのにmima perhonenのクッションカバーだったりして。

とにかくいいお店でした。

ちなみに、昼食に寄った某有名店は逆に困った接客だったせいもあり余計に暖かい接客が身にしみたのかも。

店は人なり。

勉強になった名古屋旅でした。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

 

関連記事

  1. ロックとクリスタルの違い

  2. ひたし豆人気です!

  3. ボケてます?

  4. 待ってました

  5. 風を見る

  6. 信頼できるプロフェッショナル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。