和スイーツ

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

いよいよ梅雨が明けましたね!

今日は、湿気が少なくなって暑いけれど夏らしくて気持ちいい!

さて、夏休みも始まってる子どもたちもいて、いよいよ夏本番。

でも、外出はしにくい感じ。

こんな時は、おうちでデザート作りを家族一緒にいかがですか?

わらび餅や寒天、白玉などなど「和」のおやつ。

かき氷に乗せても美味しいです。

和スイーツの作り方はHPでご案内しています。

http://kanbaraya.net/course

 

上のアドレスの、和スイーツの部分をクリックすると見れます。

よかった活用してみてください。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. アーケードで髪を切る!

  2. サンカクキッチンに!

  3. 振り返る日

  4. 歴史ある写真

  5. 成長する

  6. 吉兆か凶兆か

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。