豆を煮たい人が急増中

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日は、やさしい乾物料理教室の2日目でした。

参加されたみなさんの楽しそうな笑顔を見ているとこちらも幸せな気持ちになります。

今回、参加してくださった方々から、

豆を煮れるようになりたい

という声が多くて驚きました。

昨日ご来店いただいたお客様にも同じような事を言われました。

豆を煮るて結構ハードルが高く感じている方が多い。

本当は、そんなに難しくないのだけれど私が伝えきれてないのかも。

みんなが面倒と思うかも、と私自身が勝手に決めつけいたのかもしれません。

豆を煮るのが楽しい!と思ってもらえる工夫が大事だな。

純粋に、茹でたての美味しさを知ってもらいたい。

そのためには何しようかな。

ワクワクです。

さて、6/29のやさしい乾物料理教室に一名空きが出ました!

今からでも間に合いますのでご参加いかがでしょうか?

料理教室予約

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. テーマはお弁当

  2. 料理教室のお知らせ

  3. 「やさしい」に込めた思い

  4. 伝統食材が手軽に使える秘訣

  5. 教室3日目!

  6. 逆インスタ映え?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。