仕事納め

こんばんは。

おかげさまで、先程無事仕事納めとなりました。

ご来店の皆様、教室やワークショップに参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

至らぬ点が多々あった事と思います。

来年はもっと改善して、皆さんの役に立つ店にしていきたいと思いますのでお許しください。

年末ギリギリまで頑張ってくれたスタッフせっちゃんとお手伝いのけんちゃんお疲れ様でした。

こんな私についてきてくれて、本当にありがとうございました。

そして、関わってくださった全ての方に感謝です。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

寒い年越しですが、みなさん温かくしてお過ごし下さいね。

みなさんにとって乾物が身近にありますように!

蒲原屋代表 しんやことみ

 

関連記事

  1. レトロな街

  2. 「夢町座」で「福田村事件」上映中

  3. お盆は休まず営業します

  4. 鏡開きにお餅を食べるのは?

  5. 静岡新聞掲載されました

  6. 大事なお客様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。