小休止です。

今日は、ブログはおやすみさせていただきます。

明日は定休日ですが、15時まで営業しております。

ご来店お待ちしております。

関連記事

  1. アーケードで楽しくDIYしませんか?

  2. スナックでございます

  3. 地球温暖化の影響?

  4. 打って変わって来月は

  5. 夏から秋へ

  6. 5月の料理教室について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。