たっぷりに春野菜と乾物のコラボです。
芽キャベツ、新玉ねぎ、かぶ、セロリなど春野菜がたっぷり。
春のかぶは秋のものよりサラダに向きます。
煮る時は、長く煮ると煮崩れしちゃいますから気をつけて!
今回おススメは、「芽キャベツとひよこ豆のごはん」です。
一工夫を加えることがアクセントになっています。
私のお気に入り。
参加者の皆さんお楽しみ~。
今日は写真を撮り忘れたの参加者の方のをいただきました。
まだ17日月曜日は空きがありますよ!
もし、気になった方はLINEのメッセージをお願いします。
******************************************************************************
蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。
食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。
「良い商品を正当な価格で販売すること」
「作り手とお客様を結ぶこと」
「料理の楽しさを伝えること」
「環境を大切にすること」
「みんなの健康を応援すること」
この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。
蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。
・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信
・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内
・お得情報や新商品の情報
・イベントや軒下販売会のお知らせ
下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。
この記事へのコメントはありません。