売り切れ注意

空気が冷たい!

立春とは名ばかりで、寒さのピークでしょうか?

こんな寒さには、温かい鍋が食べたくなります。

最近はシンプルなタイプが好きななで、湯豆腐が大好き!

湯豆腐には、やっぱりコレがおすすめ!

「お酢屋がつくった ゆずぽん酢」

こだわりの純米酢に、野性味溢れる強い香りの高知県産実生ゆずを使用したゆずぽん酢。

実生ゆずとは、接木をしていないで種から育てた木からとれるゆずで、実がなるまでに長い時間がかかります。

スゴく貴重なゆずなのです。

それがたっぷり入ってる!

だから、香りが強いのね。

そして、だしには焼津産かつお節と北海道産真昆布を使用していています。

そして、化学調味料・抽出エキスは不使用!

食べてみると分かりますが、柚子の香りが封を開けた瞬間にフワッと香ります。

口に含んでみると甘すぎず酸っぱすぎず、旨てがありまろやかななのにキリッとした味わい。

そのまま、飲めそうなくらい美味しいんです。

湯豆腐のあと、器に残ったポン酢はうまい!

飲み干しちゃいました。

余計な物は加えないシンプルな配合だけに、素材の良さが伝わってきます。

人気商品なので、売り切れ注意!

欠品しないように気をつけます!

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. レシピ【芋がらの煮物】

  2. 小休止です。

  3. 清水まちゼミ開催しました!

  4. 謹賀新年

  5. お客様から学ぶ

  6. レンズ豆のこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。