店内外でイベント

今日は蒲原屋店内では、柚木さんのコンディショニングチェックの日でした。

店の外のアーケードでは「かけっこイベント」も開催されていてにぎやかでした。

かけっこは、小さな子どもからガチのアスリートのみなさんが同じ場所で全力で走るという楽しいイベント。

見ていたら走りたくてウズウズしちゃった!

でも、間違いなく転ぶ自信がある。

だからみなさんが走る姿を見てました。

まあ、転んだから柚木さんに直してもらえばいいか…。

ちなみ、今日のコンディショニングチェックは、申し込み開始直後に満員に。

参加で来た方は超ラッキーでしたね。

今日もリピーター率高めでした。

次回は年明けの予定です。

昨日の時任さんの占いと連続で参加してくださった方もいました。

蒲原屋マニアですね!

ありがたい。

今日もみなさん笑顔になって帰っていきました。

そんな姿をみれて私も嬉しかったです。

それから、LINE会員セールのため焼津や富士宮などの比較的遠くの方も多かったです。

ありがたいですね。

さてさて、LINE会員様向けのセールも残りあと二日。

もちろん、その場でLINEに登録して頂ければ豆が1~2割引きとなります。

ぜひ、この機会に気になっているお豆をお楽しみくださいね。

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. パワーチャージ

  2. 7月のテーマは

  3. 雨が…

  4. 若者にエールを!

  5. ごめんなさ〜い。

  6. 小休止します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。