祭りのあと

清水七夕まつりが、無事に終わりました。

たくさんの方々の支えで、3年ぶりのイベントが無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、実行委員会の方々、関係者のみなさまに感謝申し上げます。

そして、蒲原屋にご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

思いのほかバタバタしており、ご迷惑をおかけしているかもしれません。

どうぞ、七夕まつりに免じてお許しいただけたらと思います。

そして、陣中見舞いに来てくれた友人達にも感謝!

色々差し入れをいただきありがとうございました😊

パワーチャージできました。

ピンチの中お手伝いに来てくれた、あさみさん、矢入ちゃん本当に助かりました。

お手伝いしようか、と声をかけてくれた方々もありがとうございました。

そして暑い中四日間頑張ってくれた、スタッフいさとさん

大変ななかでも、頑張って二日間きてくれたスタッフせっちゃん

二人には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

関わりのあった全ての方、ありがとうございました。

 

さて、明日から通常営業です。

祭りの後は、静かな日常。

というか、まずは後片付けだな。

肩が大分まずい感じだけど頑張らねば。

尚、火曜日水曜日は連休となります。

ご理解よろしくお願いします。

まずは、四日間本当にありがとうございました。

 

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. プチ試食会します

  2. 期間延長のお知らせ

  3. いよいよ明日!

  4. 第5回清水みなとまちバル開催中!!

  5. 心配な一夜

  6. サンバが清水にやってくる!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。