連休について

昨年から、繁忙期以外は毎月一回連休をいただいています。

それまで週一休みだけで、ずっと来ました。

ある時、余裕がなさすぎて新しい情報を手に入れてないと感じた時がありたした。

インプットの時間が少ないから、お客様に提供できる情報が少なくなっている。

これは、問題だ、、、。

月一の連休をきめました。

水曜日休みの他業種のお店にもいけるように、火曜日か木曜日に一日休みをとるようにしました。

そうしたらリフレッシュとインプットの時間が取れるようになり、色々なアイディアも浮かぶように。

本当に良かったと感じています。

おやすみすることで、お客様に迷惑をかけてしまいます。

でもその分、有益なことを提供させていただきたいと考えています。

そんなわけで、3/8、9と連休をいただきますがよろしくお願い致します。

 

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 魅力を伝えたい!

  2. 頑張ろう清水!清水を元気に!

  3. 台風一過

  4. 最先端の店?!

  5. 基本が大切

  6. ひきこもる時こそ・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。