四つ葉のクローバーより

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

私は、明日地場産業フェスティバルでツインメッセに終日います。

ありがたいことに、店舗は16時までスタッフせっちゃんがいてくれます。

せっちゃんファンの方チャンスですよ!

さて、今日は一日イベント出店の準備にバタバタしてました。

そんな私を見るにみかねて、スタッフせっちゃんが一生懸命袋詰めをしてくれていました。

こうして、文句も言わずに応援してくれるスタッフがいてくれて本当にありがたいです。

私は幸せ者だなー、と帰りの車の中でジーンとしてしまいました。

素晴らしいスタッフに恵まれるのは、四つ葉のクローバーを見つけるよりラッキー。

本当に幸せ。

スタッフのためにも、いいお店にしよう!

たくさんの人に知ってもらうため明日も頑張ろう!

そんな気持ちになりました。

明日は感染対策をしたツインメッセにいますので、私のファンの方もそうでない方もよかったら顔を見に来てくださいね。

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録くださいね!

関連記事

  1. 連休いただきました

  2. 連休について

  3. エアコン注意!

  4. 脱プラ?

  5. 洋食にあう豆

  6. 料理教室のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。