ワイン✖️乾物

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日は、近所のワインのお店TEXASさんとまちゼミでコラボしました。

「乾物おつまみとワインのペアリング」をテーマに開催しました。

必死すぎて写真がありません!

参加していた方から後ほど写真をいただくので詳しい内容は後日レポートしますね。

とにかく、ワインと乾物のおつまみは想像以上に相性が良かったです。

特に、荘内麩は新しい可能を感じていただけたようで大人気!

そして、誰かと一緒の厨房に立つのもすごく楽しかったな。

TEXASの直子さんがすごく楽しくて素敵な方だったからだと思います。

人気のお店なやっぱり人なんですね。

見習わねば。

また、TEXASさんと何か企画をするかもしれませんのでお楽しみに💕

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 華やかな器と香り

  2. 頑張る力になる

  3. 新年初料理教室!

  4. 一月の料理教室の予定

  5. 焦った!

  6. ガクガクだぁ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。