電子申告がお得

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

本日定休日。

なのに!なのに、忘れ物をして店に行きました。

せっかくの連休なのにロスタイム三時間…

確定申告の支度でバタバタ中におっちょこちょいすぎて切ないです。

あと、電子申告のための手続きに税務署に。

今年から、電子申告だと控除額が10万円上がるそうです。

マイナンバーカードがあれば、わざわざ行かなくてもいい。

けれど、持ってないから手続きが必要とのこと。

手続き自体はものの5分位でした。

これからマイナンバーカードを持たないと損をすることが増えるのかもしれませんね。

自営業の方でも、この情報を知らない方も多いみたい。

今年から、確定申告は電子申告がおすすめですよ!

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

 

関連記事

  1. 蓋?!

  2. 初「男の料理教室」開催

  3. 桃のサンドイッチ

  4. あらためてEightってすごい。

  5. 伝えたい思い

  6. 初日でした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。