今年もありがとうございました

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、年内最後のやさしい乾物料理教室でした。

新しい方二人を含めて今日も満員!

ありがたいです(^-^)

参加者みなさんのおかげで、楽しい雰囲気になりました。

今年もやさしい乾物料理にございましたいただきありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

そうそう!

まだ、あと3日間黒豆のワークショップがあります。

キャンセルも出たりして若干空きもありますのでよかったらご参加ください。

ワークショップ

黒豆は時間がかかるので、ワークショップの2日前までにお申込みくださいね。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

料理を作るあなたを応援します!

乾物は使い方が難しいと思っていませんか?

乾物は使い方次第では時短で美味しい料理が手軽に作れます。

さらに「健康」にもいいんです!

LINE登録していただくと、

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信お料理のレシピ

・みんなで楽しく学べる乾物料理教室のご案内

・蒲原屋で買い物をする時、得しちゃう裏技情報

をお届けします。

 下のQRコード、またはLINEの友達追加のID検索@kanbarayaを検索してくださいね!

関連記事

  1. 伝統食材が手軽に使える秘訣

  2. 11月のやさしい乾物料理教室のご案内

  3. 黒豆煮てみませんか?

  4. 2018年8月3日やさしい乾物料理教室

  5. 世代交代?!

  6. 見回す余裕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。