子どもたちの応援!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、辻小学校の6年生が職場体験にご来店!

男子二人がきてくれたので、袋のシール貼り、豆の袋詰め、レジ打ち、接客を体験してもらいました。

二人とも、終始真面目に作業をしてくれていました。

最初の挨拶からきちんとできて本当に立派!

陸上や水泳をやっている話などをしてくれました。

お客様は、子どもたちがいてびっくりしたようてしたが、

接客をしてもらううちに笑顔になってました。

やっぱり子どもたちのパワーはすごいな。

そして商店街と子どもたちがもっと関われたらいいのに、と思いました。

今回、子どもたちの体験の協力が出来て良かった。

これからも、子どもたちの応援をしていきたいと思います。

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

http://nav.cx/5LgdRmU

 

関連記事

  1. 今日から予約開始

  2. 筍を楽しむ

  3. 気づいたら!

  4. 遅くなりました!

  5. バッタリ!

  6. 虫さんバイバイ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。