なぜLINE @をやるのか?

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

LINE @で積極的に配信をはじめて二カ月。

レシピのや、お得情報、料理教室情報などを配信しています。

ブログがあるのに、なぜLINE もやるの?と聞かれます。

理由は簡単。

すぐにお客様に有益な情報が伝わるから。

ブログは、意識して見ていただけないと情報を知っていただくことが難しい。

LINEなら今すぐ伝えたい情報がダイレクトに伝わる。

お客様に近くなれるような気がします。

実際、ドリプラでのイベントの際もたくさんの方がご来店くださいました。

LINEだとすぐに伝わるからいいね!と喜んでいただけました。

これからも、お客様に喜んでいただける情報を配信させていただきます。

ちなみに、ブログは「蒲原屋の思い、やりたい事、残しておきたい情報」を載せているつもりです。

LINEは今をスピーディーに、HPやブログは蒲原屋の大切な部分や未来についてを保存しながら伝える。

そんな風に情報を分けています。

LINEも、HPやブログも上手に活用していただけたら嬉しいです。

ちなみに、近々レシピ配信がありますので登録するなら早い方がお得です(^-^)

 

みなさんをとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 豆入りました

  2. 春との遭遇と桜葉の活用法

  3. Bizサポートに掲載いただきました

  4. 9月の料理教室のお申し込みについて

  5. 七五三にはささげです!

  6. お母さんの応援団

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。