ひとりじゃない

こんにちは。

蒲原屋三代目のしんやことみです。

 

今日は連続で嬉しいことが!!

ひとつめは、先日の首都圏商談会で名刺交換した方からのご連絡でした。

商談の内容というより、対応や理念ついてを褒めていただきました。

それだけで

「頑張ってきて良かった」

と思いました。

褒められたい訳でないけれど、在り方を認められた事にホッとしました。

ふたつめは、お客様が静岡おみやの和ナッツのパネルを発見して

「これ欲しい!」

てメールをくれた事。

蒲原屋をわすれないでいてくれる。

しかも、和ナッツに興味を持ってもらえる。

すごくありがたいと感じました。

店は私ひとりの物じゃない。

あたりまえだけど、忘れていました。

ありがたい。

こうしてブログを読んでくださる方々にも感謝です。

ありがとうございます。

 

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

関連記事

  1. 蒲原屋サステナビリティ計画?!

  2. 「夢町座」で「福田村事件」上映中

  3. なぜLINE @をやるのか?

  4. 本物が分からなくなっているあなたに

  5. こどもの日

  6. 悩む楽しみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。