5月の予約受付メール送信しました

こんにちは。

蒲原屋三代目のしんやことみです。

今日は、料理教室をご予約いただいた皆様にメールを送信させていただきました!

申込みをしたのにメールが届いてないよ、という方はメールをくださいね。

沢山の方からお申込みいただき感謝します。

まだ少し空きがある日もありますので参加希望の方がいらっしゃいましたらメセージお願いいたします。

大涌谷の黒たまごをいただきました。

1個食べると寿命が7年延びるとか。

スタッフのせっちゃんにも長生きしてほしいのでおすそ分け。

ふたりで仲良く食べました。

実は私・・・人生で一度も箱根に行ったことがないのです!

恥ずかしい。

いつか箱根良好に行ってその場で黒たまごを食べたいと思います☆

そういえば旅行ではありませんが、所用で5/23,24を連休にさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

関連記事

  1. 春よ来い

  2. ブラックフライデー

  3. 刺激を受ける

  4. 「夢町座」で「福田村事件」上映中

  5. お洒落な雑穀

  6. 雑穀で夏バテ防止

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。