吉凶相交?!

今日は、レーザープリンターの紙詰まりを直していて指を火傷。

でもギリギリで紙の仕事終了してホッ!

帰り道歩いていると、狭い道に車が入ってきたから避けたら側溝に落ちそうに。

あ!あぶなーい。

ギリギリセーフ!

夜に胃が痛くなったから、これはやばいかも?!

と思ったけど、身体を動かしていたら胃もグルグル言い出して治ったり。

なんか、微妙にツイるようなツイていないような一日。

吉凶相交、でしょうか?

料理教室もまたまたキャンセルが発生してしまい、全日空きが出てしまいました。

このところキャンセルが増えてちょっと凹み気味。

でも、季節柄もあるし、みなさん急用なので仕方ないですね。

まずは、せっかく来てくださる方がいるのだから全力で楽しませたいと思います。

参加して良かった!と思える教室にするぞー!!

写真は、最近リピーターが増えている黒千石大豆。

これを入れたらご飯が美味しくなった。

そういう方が多いです。

美味しいからこそ続けられますね。

大豆と比べるとかなり小さいのがわかるかな?!

さて、明日は定休日。

ゆっくりリフレッシュします。

******************************************************************************

蒲原屋は1946年創業の乾物専門店。

食を通して、あなたの健康的な生活を応援します。

「良い商品を正当な価格で販売すること」

「作り手とお客様を結ぶこと」

「料理の楽しさを伝えること」

「環境を大切にすること」

「みんなの健康を応援すること」

この5つの「こと」を軸に、日々営業をしています。

蒲原屋のLINEに登録していただくと、下記の最新情報を知っていただけます。

・乾物を使った「かんたん料理」レシピの無料配信

・楽しく学べる乾物料理教室やワークショップのご案内

・お得情報や新商品の情報

・イベントや軒下販売会のお知らせ

下のQRコードから、または https://lin.ee/ia5vmCo をご登録ください。

関連記事

  1. 器を育てる

  2. 空いちゃいました

  3. 若者に未来を。

  4. 伝えたいこと

  5. 動画編集中

  6. 少しだけ先を考える

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。