久々のマイク・・・

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、「#起業女子セミナー」でパネラーとして参加させていただきました。

(写真を見ると若干態度がでかい気がする、水色の私。)

「Facebookを活用している」先輩経営者、みたいな立ち位置でしたが・・・。

そんな活用できているかは微妙ですが、精一杯お話しさせていただきました。

SNSは公共性が高い物なので上手に活用すれば百人力です。

(まさにこのブログもみなさんに読んでいただけていますし。)

でも、使い方を間違えると・・・諸刃の剣。

その辺りのお話や私の活用法などもお話しさせていただきました。

でも本当は、私が皆さんにお話しする以上にたくさんのものをいただきました。

話すことによって、私自身がfacobookやこのブログ、色々なSNSで何を伝えたいのか?

きちんと整理することができました。

それにしても、30人以上の女性起業家(卵の方も含め)のパワーを感じました。

こういう女性の応援もすごく楽しいです。

料理教室も店での情報発信も、「女性がイキイキ生きるための応援」だから。

すごく楽しい時間でした。

この会を開催している、内田さん、増田さんお二人のパワーもすごかったです。

久ぶりに外に出て、起業家のみんさんと関われて良かったです。

明日は、清水駅前銀座商店街で銀ぶらマルシェ。

私も、終日蒲原屋におりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

みなさんにとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 可愛いアンクルウォーマー

  2. 連休のお知らせ

  3. まだまだエアコンの祟りです。

  4. 2018年6月1日やさしい乾物料理教室

  5. ポッキリ折れました

  6. 開港120周年記念スタンプラリー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。