黒千石大豆で花粉症知らず。

こんばんは!

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

今日は、清水駅前銀座商店街では銀ぶらマルシェが開催されました。

蒲原屋にも、たくさんの皆様にご来店いただきありがとうございました。

焼津からわざわざご来店いただいたお客様や卒業報告に来てくれたお客様。

こうして、蒲原屋を選んで来ていただけるなんてすごく嬉しいです。

そして、アレルギーのこのシーズンらしく黒千石大豆が良く売れました!

ご飯と一緒に炊ける小粒の黒豆です。

黒千石大豆には、アレルギーを抑制するインターフェロンγの生成を促す物質が含まれていると言われています。

そのため、アレルギーがある方に人気です。

しかも、ご飯がおいしくなるんです。

日々の食べ続けるには、美味しくないと続かない!!

美味しいことは大切です。

黒千石大豆のおかげかチーム蒲原屋は、花粉症知らず(^-^)

ありがたい。

ちなみに、私が蒲原屋に入って初めて導入した豆なのです!

ですから、思い入れが一番強い豆と言っても過言ではありません。

ぜひ、気になる方は店頭でお声掛けくださいね!

じっくり説明されていただきます。(迷惑??)

 

みなさんをとって乾物が身近にありますように。

***************************************************************

LINE@でお得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。(^。^)

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してくださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

関連記事

  1. 私の好きなモノ

  2. 和ナッツをバレンタインに!

  3. 丹波黒大豆が高級な理由

  4. わらび餅屋さんごめんなさい。

  5. 新年早々恥ずかしい…

  6. 丹波黒大豆(特大)新豆入荷!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。