蒲原屋の応援団(IT担当!)

こんにちは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

先日ふと見つけたチラシ。

蒲原屋のオンラインストアに似てる写真があるなー、と思ったら!

似てるていうかうちのじゃん!

なんと蒲原屋のHPとオンラインストアを作ってくれたスマイルファクトリーさんのチラシでした。

そういえば、載せていい?て聞かれていいですよと答えた気が…。

すっかり忘れてました。(ごめんなさい!)

信頼できるスマイルファクトリーさんなので管理もお任せっぱなし!

こうしてブログを簡単に更新できるし、女性ならではの視点で色々と細やかな提案をしてくれます。

あと、フットワークが軽くスピーディなのですごく助かります。

スタッフだけでなくこうして蒲原屋を応援してくださる方は、まさに蒲原屋の応援団の一員です。

ありがたいです。

HPやオンラインストアの制作したい方がいたらスマイルファクトリーさんご紹介しますよ。

ぜひ、どんな感じ?て声かけてくださいね。

さて休日、明後日と連休をいただいております。 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

みなさまにとって乾物が身近にありますように。

LINE@はじめました。

お得情報やレシピなどを配信します。

良かったら友達登録お願いします。 

 

 下のQRコードかアドレス、またはLINEの友達追加のID検索@ruj5053dを検索してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ruj5053d

 

関連記事

  1. ご報告いただいています

  2. 念を送る

  3. 富士コス開催中

  4. こころ静かに

  5. おのぼりさんになります

  6. 祭りのあと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。