清水街ゼミが行われます!

こんばんは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

11/1から清水街ゼミの申し込みが開始しました。

 お店の店主の方が先生になり無料で色々な事を教えてくれるイベントです。(材料費は別です。)

蒲原屋は前回から料理教室のミニ版を開催しています。

今日、お申し込みがあった方は前回来てくれた方のようなので、

「同じ内容なんですよ~」

とお伝えすると

「別かと思った!」とのこと。

本当に申し訳ありません。

もし他のメニューをもっと知りたいと感じた方!

そんな方にはやさしい乾物料理教室がおすすめです^ – ^

乾物を日々の生活に簡単に取り入れていただけるメニューばかりですから損はさせませんよ!

毎月参加すればいい年間に60近い新しいレシピと20種類以上の乾物の使い方を直接学べます。

本と違うのは、細かい部分を直接見て触って五感で確認できるんです!

五感で感じた事は一生忘れないですから、体験て本当に大事ですね。

ちなみに、今月は人気の洋風田作りなど、おせちだけでなく普段にも使えるメニューが中心ですよ!

実は、この洋風田作りは箸が止まらなくなってしまうくらい美味しいのです。

そして田作りなのに、子ども達に大人気(o^^o)

明日11/7の19時からの申し込みなのでお忘れなく。

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

LINE@はじめました。

良かったら友達登録お願いします。 

 

LINE蒲原屋.png

関連記事

  1. 赤とんぼ

  2. 和ナッツがご用意できました

  3. 可愛いアンクルウォーマー

  4. 梅ヶ島くらぶ・辻さんの情熱

  5. 10月のやさしい乾物料理教室終了!

  6. 待ってました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。