ワクワク、フワフワな時間

こんにちは。

蒲原屋三代目、かんぶつマエストロのしんやことみです。

仕事のあと、キャトルエピス静岡店で開催の秋物展に行ってきました。

幻想的な夜のキャトルエピスさん。

美味しいものやら、素敵な物がいっぱいでたくさんの人であふれていました。

美味しい物を食べながら、友人と語る時間にすごくリラックス。

カヌレは今まで食べた中で一番美味しいカヌレでした。

そして丸山研二郎さんの音楽聞きながら、フワフワと現実からどんどん離れていきました。

仕事のあとなのに、色々な事忘れる事が出来た2時間がなんて貴重なんだろ。

マル鉄商会さんの鹿ぶしと、(食べたのに美味しすぎてまた持ち帰り用に)燻製たまごを購入!

そして、新しい出会い。

もうこれは一目ぼれ、恋としか思えない!!!

フランスからきた器を購入。

大きめの鉢のような形。

私の中では、この器に水を張ってお花を浮かべるイメージが浮かんだので即決。

色々な方や物に出会える、本当に素敵な時間と空間でした。

私もお客様にこんな素敵な時間を過ごしていただけるようになりたいなぁ。

ワクワクしてフワフワしてなんだか現実からちょっと離れられる時間。

どんな事ができるのか?

今はまだ色々思い浮かべて想像しているだけですが・・・。

少しずつ現実にしていきたい思います。

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

 

LINE@はじめました。

良かったら友達登録お願いします。 

 

LINE蒲原屋.png

関連記事

  1. 停電続く&10月の教室について

  2. 私の相棒

  3. 懐かしい写真発見

  4. 2018年6月1日やさしい乾物料理教室

  5. 期待に応える

  6. 味噌汁のパワー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。