レディーに和ナッツ?!

こんにちは。

蒲原屋三代目のしんやことみです。

今夜は㈱販売促進研究所さんのマーケティング学会報告会にうかがってきました。

私もたまにはお勉強ですよ( ._.)φ

販促研さんといえばおみやプロジェクトで大変お世話になった会社さん。

マーケティングからパッケージまですべてお世話になりました。

報告会の後の懇親会で社長の杉山さんに和ナッツを持っていただき記念撮影!

写真は怪しい雰囲気ですが、本当は仕事ができる素敵な方(面白い方)です。

社員の皆さんも素敵な方(面白い方)ばかりで「和ナッツ」は販促研さんなしではありえませんでした。

販促研さんには足を向けて寝れません。

そうそう和ナッツといえば・・・

今日の昼過ぎに若い男性が「和ナッツっていうのありますか?」と尋ねてきました。

「どなかたに頼まれたんですか?」とおうかがいすると、

「会社のレディーがナッツ好きで、和ナッツが気になるっていうので買いに来ました!」

とお答えくださいました。

会社のでレディーって!!!(@_@;)

どんなレディーがいる会社なのかすごく気になるなぁ。

和ナッツを持って帰るその男性の後ろ姿がとてもかわいらしく見えました。

気になるのは、和ナッツがその会社のレディーのお口に合ったかどうか。

色々なところに広がって、色々な方が購入してくださって和ナッツは幸せ者ですね。

これも素敵で楽しい会社、販促研さんのおかげです。

明日は、清水みなとまちバル。

蒲原屋は、おみやげバルで和ナッツセットを販売します!

お楽しみに~(●^o^●)

 

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

関連記事

  1. 気になっていたことをする

  2. 幸せな毎日

  3. 松坂屋さんに学ぶ事

  4. 待ってました

  5. 清水七夕まつり(4日目)

  6. お母さんの応援団

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。