Bizサポートに掲載いただきました

こんにちは。

蒲原屋三代目のしんやことみです。

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

商店街は思いのほか静かだったので店のお掃除や商品のレイアウトを変更しました。

そういえば昨日届いた商工会議所誌Singを開けると!

そのsingと一緒に、別冊で入ってくる「Bizサポート」の表紙に見た顔が!!!

はい、わたくし掲載していただきました(*^^)v

なんとこの冊子商工会議所の会員事業所の約13,000件に配布されるとか。

昨日も初めてのお客様から「冊子で見たお店だ!」と声をかけていただきました。

すごい宣伝効果です!(@_@)

蒲原屋は静岡商工会議所さんに大変お世話になっています。

おかげさまで経営革新認定も受ける事が出来たわけです。

私が事業継承のきっかけも静岡商工会議所のイベントですから、ある意味最初からお世話になりっぱなしです・・・。

こうしていつも応援していただけて本当にありがたいです。

和ナッツの袋詰めだけでなく、そのほかの仕事もますます頑張らなくっちゃ!

もし商工会議所の会員の方がいましたら、そっと「Bizサポート」をのぞいてみてくださいね。

 

みなさまにとって乾物が身近にありますように!

関連記事

  1. 7月最終日

  2. シンプルだから素材が大切

  3. 支局長懇談会

  4. 目指す場所

  5. 2018年清水七夕まつり(初日)

  6. 潜入調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。